SSブログ

★ローカルホテルの「ザ・アップルパイ」★

★ホテルコンコルド浜松のアップルパイ★
地元の人で賑わいのあるホテルです。 ママ会とか婦人会とか同窓会など、とにかく地元民に親しまれていて、そのせいか高級感があまりありません。お客さんの遠州弁がとびかっているので。 気楽にお茶に行けてローカル感を満喫できるホテルです。


1.jpg


そんな中、私がおすすめするのはなんの変哲もない スタンダードなアップルパイ。 ワンホールで購入しても2000円!カットで270円。



3.jpg



5.jpg



4.jpg


本当にスタンダードなアップルパイって意外と売ってないんです。 小洒落た感じ出しちゃってるアップルパイはカフェなんかには あるんですが違うんです。スタンダードなのが一番。ホッとします。 このアップルパイとコーヒーで遠州弁が飛びかうこの町で 古き良きアメリカングラフティを感じたりするのがいいんです。 このちょっとくたびれた感じのローカルホテルと 昔から誰からも親しまれるアップルパイ。 このアップルパイはこのホテルみたいな 気取らない逸品です。 old standard!!バンザイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★昭和喫茶「かもめ」★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。