SSブログ

★昭和喫茶「かもめ」★

★名鉄内海駅 喫茶「かもめ」★


3.jpg
南知多に旅行中に名鉄電車に乗ってみたくて立ち寄りました。
赤い電車がノスタルジック!!
2.jpg
内海駅構内にある喫茶店。 なんとも惹き付けられる外観です。 玄関先に猫ちゃん用のごはんが 用意されていました。 この辺りの猫ちゃんも集う喫茶店みたいです。
3.jpg
4.JPG
常連さんたちがふだんはゆっく
り過ごされている感じの飾らない空気の喫茶店。 この辺りにせっかく来たのであんトーストを食べたかったけど メニューには無かったのでたまごサンドをいただきました。 トーストが厚くてびっくり! 口をめいっぱい開けていただきました。
6.jpg
パンがサックリふわふわで中の卵焼き、レタス、キュウリ、マヨネーズに ケチャップも入っていてなんともなつかしい気持ちになる ほっこりサンドでした!おいしかった♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。